2013年1月12日土曜日

はじめまして

こんにちは、ブリヂストンアンカーの沢田 時です。
去年高校を卒業して、MTBのプロ選手として活動しています。

本日2013年1月12日が19歳の誕生日。
やるなら今しかない!ってことで、ブログをはじめることにしました。

まあ、、、ほんとは元日からはじめる予定だったんですがね...
元旦から挫折してたわけです....(汗)まあ誕生日からの方がキリもいいでしょう!


さて、明日は関西クロス第8戦・希望が丘でシクロクロスレースを走ります。
まさに地元中の地元、裏山を超えたとこに母校の中学校があるレベルです!
今シーズン最後のシクロクロス、悔いがないように精一杯走りますので、
応援宜しくお願いします。

明日のレースレポートと写真も早速このブログに載せていこうと思うので、
ぜひぜひ見に来てください ^^
あっそれとブログのタイトル、「Time Waits for No One」ですが、
ローリングストーンズの曲名から取りました。

日本語で「歳月、人を待たず」、
僕は名前がトキなので「オレは誰も待たねぇ!」って意味もかねてます。
上からですねぇ.....。



ではでは、これから宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿