2013年2月24日日曜日

明日はロードレース

この一週間はロードレース参戦のためにスイスから幸平さんが家に来ていて、
一緒に生活していました。
世界一のチームに所属する日本一の選手と生活出来て、沢山刺激を頂きました^^
また来て欲しいです。次にお会いするのは5月のアジア戦、WCの時かな?
幸平さんにアジア戦までのスケジュールを聞いてみると、
世界各国を飛び回って、すごく忙しそう...。
今の僕では身体が保たないでしょうが、一度は経験してみたいようなレースばかり。
MTBのステージレースとか、めっちゃやってみたいです。

そして明日は今季初戦となるロードレース。
初戦と言っても先月までシクロクロスに出ていたので、
それほどレースに対する緊張はないんですが、
そもそも僕はロードレースの経験が全くないので、そっちに対する不安が...
なんせ去年フランスに来て初めてロードに出たくらいですからねww
こんな贅沢な選手もそうそういないでしょう(汗)

明日は頑張ります!


幸平さん。
スピロタイガーなる呼吸器系のトレーニングをレース前もやっていて、
僕も試してみたいなと....。 



昨日はオフだったんで、マルセイユをショッピング。
ほとんど食べ物しか買ってませんがww 


FBにもアップした焼きバナナを買った店。
店の段ボールの上で猫が寝てて、店主が歌いながら仕事してる映画みたいな店です。



綺麗だけど、あまり住みたいとは思わないマルセイユ。
(フランスで一番治安が悪いらしい)
来月にはもう少しマルセイユに近い家に引っ越すんですが、
たまに遊びに行けるぐらいの距離感が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿