2013年3月8日金曜日

お引っ越しました!

先月の26日に引っ越しをしました。
マルセイユから北に20kmほどの、Bouc-Bel-Air(ブック=ベル=エール)という街です。
前に住んでいた家の暖房がいきなり調子悪くなってしまい、お湯も出ない状況に....
ほんとは3月に引っ越す予定だったんですが、そんな状態ではロクに生活出来ないので、
避難的な感じで、今の家に転がり込んできた感じです。
ビクターから引っ越すぞって言われたの、2日前だったし(汗)


今回はビクターの知り合いのマリアさんという方から、家を借してもらっています。
マリアさんは今はこの家はあまり使ってないということで、貸してくれたみたいです。
実際帰ってこない日のことが多いので、ホームステイとは言わないかな?
星矢さんとの日本人2人暮らしが続いてます。


それでは、少し家の写真を....



テレビのスピーカーが本格的で、良い音でます。

最近はこのソファーで良く昼寝してますww



キッチン。薄暗くて、煙がこもり易いのが難点ですが、広くて快適です。

最近は2人で料理することが増えてきました(僕はもっぱらサラダ係ですw)




ガレージがある!と聞いて期待してたんですが、この有様....ort

前々から思ってましたが、フランス人は整理整頓が苦手な人が多い気がします。
ブラウン管のテレビとか捨てれば良いのに(苦笑)
もちろん勝手に捨てるわけにはいかないので、とりあえず日本人2人のパワーで、
自転車を置くスペースを作らないといけないです。。。



僕の部屋。マリアさんの娘の所有物がそのまま放置されていたので、
とりあえずそれらを見えないところに押し込んで、自分のスペースを作りました!

あとはIKEAで買い物して、カーペット買って(もちろん土足厳禁ですww)、
ライトスタンドも買って、ゴミ箱も買って。。。今はかなり快適です^^


防水ケースの中から撮ったら、霞んでしまった(汗)

家から1分で山に入れて、MTBで走れるところは無限にありそうです。
これから徐々に開拓していきます!

そして今夜、日曜日にスペインのBegnolesで開催されるMTBレースに向けて出発します。
今季初戦のMTBレース、初めてのアンダー23クラス(エリートクラスと混合)なので、
とても楽しみにしてます^^

それと、これからは家にネット環境があるのでブログ更新もマメになるはずです!
とりあえずレースレポートはアップしますww

ではでは、行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿