2013年5月1日水曜日

アジア選手権へ向けて...

今日が4月の最終日でしたね。
今月は本当に充実した月でした。

クロアチアとポルトガルで合計4つのレースをこなし、
レースをするごとに上がっていくコンディション。。。
それにつられて目標もより高いものに上がっていく。。。いい流れができていました。

確実にひと月前とは変わっている自分がいる事を感じています。
今はなんというか、、、根拠のない自信があります!!(いつも以上にww)

しかし、こういう身体も心もテンションが高い時は要注意です。
あとでドッと疲労が押し寄せてきますからね.......。
落ち着いて冷静に、やれるだけのことを詰め込むのではなく、
やるべき事だけをきっちりとこなして行きたいと思います。


さてUCIカテゴリー1のレースが続いていましたが、
今週は中国・成都で開催されるアジア選手権に向けた練習に専念します。
なので久しぶりにレースが無い週末です。

本当は日曜日にCoupe De Franceがあるので出たかったんですが....
さすがに次の日の朝9時半のフライトでマルセイユからアムステルダムまで行き、
そこから広州→成都への一日がかりの旅が待っていると思うと限界ですね、

やっぱり出たくないです(笑)


今日は明日からの追い込み練習に備えて2時間半のLSD。
午後は誰もいない家でのんびりと過ごしてました。
なにもすることがないとちょっと焦ったりしますが、今日はこれでいいんです。
これから絶対忙しくなるんだから......(汗)


明日からはバイクペーサー(登り坂でもスピードが変わらないと噂のww)を使った追い込み練習や、週末はビクターの知り合いのDHのスペシャリスト(自称だったらどうしよう)によるテクニック練習など盛りだくさんです。

オンオフをしっかりと切り替えて、
というか明日から下手すると常時オン状態になってしまうので、
オフの時間、何もしない時間を大事にしながら過ごして行きたいと思います。

5月も楽しむぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿