2013年5月30日木曜日

やったんで!



ワールドカップ2連戦を終えました。
ドイツ、チェコともに気温が低く日中で10数℃、最低気温5℃以下なんて日もあり、
なかなか寒いおもいをした遠征でした(リザルト的にも...ort)

そしてようやく暖かい南フランスに帰って来た!と思っていたら、
残念なことにこちらもなかなか寒いんです。
夕方からは結構冷え込むし、太陽が出ていない時はとても半袖じゃ過ごせません。
もうすぐ6月なのに。。。

ジロ・デ・イタリアが雪で凄いことになっていたように、
今年のヨーロッパは異常気象みたいですね。
ヨーロッパ在住2年目の僕にはよく分かりませんが、
とりあえず今年に入って地球温暖化の脅威を感じたことは一度もないです。

遠征の疲れもとれて、明日からトレーニングを再開します。
4日間しっかりと休み(そのうち2日は移動で潰れましたが...)、
いまは自転車に乗りたい気持ちに溢れています!まあ、いつもですけど(笑)

そういえば今日は久しぶりに湯船に浸かりました。約2ヶ月ぶりか!?
もちろん毎日シャワーは浴びてますが、やっぱりお風呂はいいですね。
今夜はぐっすり眠れそうです。


来月のワールドカップ第3戦イタリア大会まで2週間ちょっと。
それまでにやりたいこと=やらなきゃいけないことが沢山ある!
考えるだけでワクワクしてきます。


写真は部屋から雨上がりに出ていた虹をぱちりと。
20時過ぎですが、まだまだ明るいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿