2013年8月1日木曜日

ヨシキ&マサキがフランスにやって来た!!

あっという間に8月ですね。
7月もほんとに早かった。。。

全日本後はすぐにフランスに帰ったわけですが、
疲労感がひどくて3日間はほぼ寝て過ごしてました。
15時から翌朝5時まで寝ていたときはさすがにちょっと焦りましたね...
ちょっと日本で予定を詰め込み過ぎたかな(汗)


さて、基本的にフランスでのシーズン後半は一人暮らしとなるわけですが、
夏休みを利用して長野からヨシキとマサキがフランスまでやって来てくれました。


2人ともヨーロッパに来るのは初めて、とくにマサキは初めての海外。
これから約3週間、僕と一緒に生活しながらロードレースやCoupe De France(フランスのMTB大会)に参戦する予定です。とくにCoupe De Franceは来年ワールドカップが開催される会場で、僕も去年出場しましたが、とてもテクニカルで走り応えのある面白いコース。
2人にとって素晴らしい経験となることはまちがいないでしょう!
もちろん僕にとっても(笑)

これからの3週間がとても楽しみです♫
ちなみに2人は午前練習を終えて、ただいまお昼寝中で〜す(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿