2013年8月14日水曜日

写真たくさん^^


さて、ヨシキ&マサキとの生活も残すところ1週間弱となりました。
今週末にフランス・Meribelで開催されるCoupe De Franceが締めくくりとなります。



相変わらず自転車三昧な日々。
先週末は土日連ちゃんでロードレースに参戦してきました。



ヨシキも一週間で3回のロードレースを経験して、かなり進化しましたよ!



さて、レース以外のこちらでの普段の生活は、、、

午前中に練習を終えてからはのんびりと時間が過ぎています。



昼寝したり。。。




自転車洗ったり。。。




筋トレしたり。。。(出来てないww)



おやつにメロン食べたり♫




そうそう、最近は3人で料理にハマってます(笑)


ヨシキ作。。。鶏肉をニョッキと一緒に炒めたら奇跡のトロミが!(美味かった♫)




僕が作った冷製パスタ。。。結論としては別に冷やさなくてもよかったww



マサキ作。。。ケチャップライス。
具材を丁寧に切り刻んだからか、ケチャップが絡んで激ウマでした!^^




他には3人一緒にサンドイッチ作りや、餃子作りにチャレンジしたり。
毎日大量に野菜を食べているので、きっと2人とも帰る頃には血液サラサラです。(笑)



さてさて、残り一週間も充実した週になりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿