2013年9月24日火曜日

日本に帰るのですが。。。

さて、久しぶりにレースレポート以外でのブログ更新です。

実は明日、久しぶりに日本に帰国します。(25日の朝に到着予定)
7月の全日本選手権以来なので、約2ヶ月ぶりですね。

今年も色々な国に遠征に行く機会を与えて頂き、その度にゴソゴソと荷物をまとめていたわけですが(引っ越しも2回したし)、やっぱり日本への帰国となるといつもの遠征とは違うわくわく感があって楽しいですね ♫ 今回は冬服やシクロクロス用のパーツも持って帰るので、総重量何キロだ?って感じですが、頑張って帰りたいと思います。この荷物の量だったら、関空で変な目で見られること間違いないな〜(笑)

しかし、まだオフシーズンというわけではなく、日本に帰った次の日から再び遠征。
今度はマレーシアに行ってきます。ツール・ド・ランカウイというMTBのステージレースに日本代表として出場させて頂けることになりました。
ステージレースは僕にとって初めての経験なので、とても楽しみです。
レース自体はコース、選手共にかなりレベルが高くハードなのは間違いないですが、
自分の力を信じてぶつかって行きたいと思います。

そして、ツール・ド・ランカウイを終えたら10月6日に帰国しますが、
その一週間後のJシリーズ最終戦、一里野大会には出場する予定です。

実はJシリーズのエリートクラスを走るのは高校生以来...(と言っても2年前ですがww)
成長した姿をお見せできるように、しっかり体調を整えて走りたいと思います。
そしてここでの目標ははっきりしています。


すばり、、、優勝することです。


僕のMTBシーズンも残り一ヶ月を切りました。
最後まで全力で走り続けますので、皆様応援のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿