2013年12月11日水曜日

東京へ

この2日間は関東に出かけていました。
昨日は上尾にあるブリヂストン本社で来季に向けたミーティングや写真撮影など。


アンカーの2014年体制はもう少しで発表されると思いますが、
来年はリオでのオリンピックで二枠を取ために、
少しでも多くのUCIポイントを獲得していくことがMTBチームの大きな目標となります。

僕個人としても来年は全日本選手権でU23クラス二連覇することはもちろん、
アジア戦やワールドカップ、世界選手権でも過去最高の結果を残したいと思っています。

最高のシーズンにしてみせます。


最後に体力測定も行ないました。


アンカーの素晴らしい施設、
これまで数え切れないぐらいの選手をみてきた中西さんの豊富な知識・経験のおかげで、
こんな本格的なテストを行なうことが出来ます。
自分の弱点も分かったので、きちんと「速さ」に繋げていけるようにしたいと思います。

アンカーを後にして、夜は東京の前田家にお邪魔して一泊。
僕、こいつが好きなんですよね。。。癒し系という感じです。


そして今日は公平と一緒に原宿のオークリーストアでお買い物。
原宿で買い物とか久しぶりに若者っぽいことしました(笑)



OAKLEY製品の格好良さに2人してテンションはMAX状態に(笑)
冬用アパレルをばっちりゲットしたので寒いヨーロッパでも安心です^ ^



そしてお昼ごはん。
いつも応援して頂いているアリオカさんに美味しいカレーをご馳走して頂きました。
お仕事の合間にわざわざありがとうございました。
今度はオランダでお会いするのを楽しみにしています^^



カレーは美味しいし、3人でのシクロクロス談義は楽しいし最高の時間でした^ ^



午後からは今度は恵比寿にあるOAKLEY JAPANに伺って、ご挨拶に。
話は尽きずにあっという間の時間でした。



新しいレンズも頂いたので早速試してみたいと思います。





今回の関東遠征ではいつもお世話になっている方達に沢山お会いできて、
素晴らしい時間を過ごすことができました。

いつも僕のことを応援してくれる方々とお話しをすると、
もっと頑張ろうと心から思えますし、競技へのモチベーションも上がります

孤独に自分と向き合って練習することはもちろん必要なことですが、
こういった時間も強くなるためには欠かしてはならないと思いました。


さて無事に滋賀に帰ってこれたので、
明日はヨーロッパ遠征に向けた荷物を準備しないといけません。
今は忙しいけど、どうせ飛行機に乗ればヒマなんで頑張ります(笑)


ということで明後日の金曜日から、ヨーロッパでのシクロクロス遠征に行ってきます。
まずはバルセロナにて合宿トレーニングをした後に、
ベルギーでワールドカップ二連戦の予定です。

日本からの応援、宜しくお願いします!
行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿