2013年12月24日火曜日

Namur

ワールドカップNamur大会を終えました。
結果は約60名出走の中の42位。
80%ルールによりカットされてしまい、たったの40分足らずで終わってしまいました。
今回メカトラブルがあって1周目から最後尾を走ることになり、
苦しいレースとなりました。
U23カテゴリーに上がってからなかなかワールドカップで成績を出すことができずに、
正直もどかしい気持ちです。

実は昨日のレースでも手応えというか、自分の成長を感じた部分がありました。
ただこんな結果ではそれを言ったところでダサイだけなんで、
あえて胸に秘めさせて下さい(笑)

結果が全て。次戦のZolder大会では必ず納得の走りで成績を残したいと思います。
目標は10番台でのフィニッシュです。
思えば僕が世界のレースに挑戦したいと思ったきっかけは、
ジュニアのときのシクロクロス世界選手権でした。
あのとき感じた自分に対する自信というか手応え、
ひょっとしたら自分はやれるんじゃないかという気持ちは今も変わってません。

やってやります。
とりあえずZolderの動画を見てイメージトレーニングしようと思います。
もう26日にはレースですので。

ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿